勧誘方針

当社は、金融商品の販売等に関する法律、金融商品取引法、保険業法、消費者契約法、その他各種法令等を遵守し、お客様に最良のコンサルティングサービスと金融商品等を提供します。お客様に金融商品等を販売する際には、お客様の立場に立った販売に努め、当社が定めた以下に勧誘方針に従って販売いたします。
  1. お客様に金融商品等のご提案を行うにあたっては、お客様の年齢、知識、経験、目的及び財産の状況等を総合的に勘案し、お客様のご意向をお聞きした上で、お客様が理解できるよう分かりやすい商品説明を行います。
  2. お客様に金融商品等のご提案を行うにあたっては、商品の内容、リスク、手数料等について正確な情報を提供し、お客様がご自身にあった金融商品等の選択ができるように努めます。
  3. 販売に際しては、適切な選択肢をご提案した上で、お客様がご自身にあった金融商品等の選択ができるように努めます。
  4. 金融商品の販売等に関する法律、その他関係法令・諸規則を遵守徹底し、お客様にも重要事項を正しくご理解いただけるよう努めます。
  5. お客様にご迷惑となる方法、時間帯、場所等での販売等の活動は行いません。適切な販売等が行われるよう、役職員に対して定期的に十分な研修を行います。また、当社の役職員は自身の知識の習得、研鑽に努めます。
  6. (ア)お客様の個人情報に関しては、適切な利用、管理・保護に努めます。
    (イ)市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力とは関係を持たず、毅然とした態度で対応してまいります。
  7. お客様からの様々なご意見等の収集に努め、ご要望を真摯に受け止め、当社の運営、サービス向上を行い、お客様満足度を高めるよう努めます。
  8. (ア) 保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金請求手続の援助などについては迅速かつ的確に処理するよう常に努力してまいります。
    (イ) 投資商品に関しては経済状況等大きな変化があった場合は敏速なる情報発信を行うなどお客様に安心してもらえるよう努力してまいります。